モチベーション上がること | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

こんにちは🌼さらです!!🙋‍♀️




雨降って肌寒くなってきたと思ったらまた


暑くなってきて温度差にやられますね😅


クーラーないと寝れない、、、



というのはさておき、、





最近の朝の楽しみが増えたんですよ😍



彼からプレゼントで、、



『shu uemura アイシャドウパレット』



を頂きまして❤️‍🔥


しかも2019年のクリスマスコフレで


ピカチュウとコラボしていた時のやつ!!!!


2019年の売ってるんだとびっくりしましたが😅



嬉しいし、可愛すぎてたくさん


写真撮っちゃいました!!!


カラーも9種類も入ってて最高❤️‍🔥



コスメ貰えるのすごく嬉しい!


化粧品増えるだけでもテンション上がるけど、


朝のお化粧がすごく楽しくなるし


1日のモチベーションが変わってきますよね😋



本当に感謝!!!




みなさんのモチベーションあがるものと言ったら


何ですか?


こんなご時世なのでぜひみなさんの


モチベーションがあがること教えて頂きたいです🥺💞





今週まだ空きございますので


感染対策をしてお待ちしております🙇‍♀️