シャンプー練習✳︎ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚



おはようございます🕊


新型コロナウイルスの感染拡大が強まる
世の中で

来て頂くお客様、ひとりひとりから

有意義な自粛の過ごし方や

今の世界の現状について、
その方の心境などをお聞きしている毎日です。


不安な気持ちになるし
悲しいニュースも多いですが

それでも
変わらず時間は進んでいくので

前向きに過ごしていきたいと思っています🌿

atelierでは
換気、アルコール消毒、手洗いうがい、ウイルスシャットアウト着用、プラズマクラスター25000設置など
コロナウイルス対策をしっかりとして
営業中です。


来ていただくお客様方が
安心して頂けるようにしていますので
ご来店お待ちしております🧚🏻


最近は、ケアリストのサラちゃんとサヨさんの
シャンプー練習を指導させて頂いてます!


2人とも
気持ち良いシャンプーがお客様にできるよう
頑張っています✨



🥰🥰🥰



毎回確実に成長するお2人のシャンプーに
感動してます🥺✨


タイム内に
クオリティや、お気遣いなどができているかを
みていきます!

2人のシャンプーを
皆様楽しみにしていてくださいね🙌🏻✨




そう言えば、少し前にお客様が
matt加工アプリで私達を撮ってくれた時の1枚。笑



サヨさんも私も
mattくんメイクしたらこーなるんだねぇ。笑


怖っ!笑


笑笑




それでは!😂