スタッフファッション ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

今週末、台風がせまってるみたいですね😱


こわいです😱


被害が少ないことを祈ります🙏


おーちです🙋‍♀️


昨日のサロンワーク!


赤ちゃん連れのお客様が多く、


とても癒されました〜照れ音譜


一歳になる前の赤ちゃんの


「ママがいい!ママじゃなきゃイヤ!」


あの感じがたまらなくキュンとしてしまいます笑


アトリエは子連れのお客様も大歓迎ですので


お気軽にご相談くださいね!


昨日のおなべさんラブラブ




可愛い風船風船風船


前髪を切ってとてもイメチェンしましたが


またさらにイメチェンな昨日でしたラブ


お客様に、前はギャルでしたよね?!


なんて言われてて笑ってしまいました😂




おなべさんの変化にこれからも注目ですチュー


この笑顔に会いにきてくださーいぶちゅーぶちゅーラブラブ


皆さま衣替えしましたか⁈


やっと涼しくなりそうなので


オシャレが楽しい季節になりますねーラブラブ照れ


乾燥する季節に向けて


髪もアトリエで秋仕様にイメチェンしましょう照れ