髪色チェンジ ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

先日の休みの日に


髪を染めてもらいましたおねがい


ハイライトを入れ直ししてもらい、


その上からブルーグレーで


暗くしてもらいました!




毛先はブルーを強くいれてあそんでみました〜




前の髪色は黄色っぽかったので


ここまで変わると服を着た時のバランスも


かなり変わりますね😱


髪色がかわると今度は前髪を切りたくなり


散々悩む。笑




だってこんなに長いんです!笑


でも前髪を作る勇気は結局出ず笑


中途半端に20センチ位切りましたー😂


うってかわって


マーチン店長!!




かなりのイメチェンです!




前上がりの柔らかな


女性らしいシルエットのショートですおねがい


大きめピアスでまた


オトナ女性度アップ⤴️⤴️⤴️


ショートにすると


若返る、子どもっぽくなると思いの方!


カットの仕方次第では


逆に落ちついた印象になる、オトナっぽくなる


なんてこともできますよラブラブ


アトリエ明日はナイター営業


11時オープンです!よろしくお願いしますキラキラ