あいつが家にやってきた ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

お盆休み中ということもあり


昨日はたくさんのお客様にご来店していただき


楽しいサロンワークになりました照れ


しかしせっかくのお盆なのに


グズグズ天気で嫌になっちゃいますねガーン


おーちです🙋‍♀️


さて今日のタイトル


あいつが家にもやってきた!


さて何がやってきたのでしょう?


ヒントは




この葉っぱ


この葉っぱ!これは


ミントです🌱🌱


そうです、勘がいい方はおわかり


家にやってきたのは・・


夏季限定大人気シャンプー


ミントベル🌱



見ての通り


やってきた   というか


かなり前から使っていますキョロキョロ


見た目の通り涼しさをくれる


清涼感のある夏用シャンプーです!


天然のミントから抽出された


メントールが配合されており


その清涼感はかなりのものです!!!


私はダメージケアに強いフローディアのシャンプーと


1対1でまぜて使うのがお気に入りおねがいブルーハーツ


風呂上がりの汗もかなり引きますよ〜ブルーハート


ガツンと強い清涼感なのですが


実はシャンプー自体の洗浄成分は


かなり優しいです!!!!


汚れはしっかり取り除き、


髪や頭皮に必要なウルオイはしっかり残してくれますブルーハート



〈こんな方にオススメ〉
・リフレッシュしたい
・クールな爽快感が欲しい
・すっきり洗い上げたい

◎天然メントール(清涼成分)配合
◎カキタンニン(毛髪保護成分)配合
◎センブリエキス(保湿成分)配合





この配合されている


カキタンニン

これは柿から抽出されるポリフェノールの一種で


男の汗のニオイ

を吸収、分解してくれます!!


もちろん女性や子どもの気になる夏の匂いも。


atelierでバカ売れのミントベルグリーンハーツ


今夏、使わない手はないですブルーハート


お値段は1814円!!


お盆は終わってしまいますが、残暑のために 


是非是非ブルーハーツ


オススメですキラキラキラキラ