お盆もおわり ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

atelierお盆休みも昨日で終わり〜!


昨日は天気も不安定だったので


娘と2人映画ペット2を観に行って


ゲーセンで遊ぶという地味な休日を過ごしました


おーちです🙋‍♀️


夏らしいこともしました!


らららサンビーチに行ってみました🏖


三津シーパラダイスから少し走ったところにあります照れ


駐車場がすぐにいっぱいになってしまう


という噂を聞いていたので


6時半頃には駐車場に着きました🚗


駐車場かなり大きめですが


8割ほどうまってました😱




こんな感じの砂浜ですが


のちにテントで埋め尽くされます😅







水がキレイときいていましたが





????


台風の影響でしょうか透明度は低かったですチュー


シュノーケルを楽しんでいる人もいました!




磯遊びゾーンもありました〜


娘はここがお気に入り


らららは全体的にこじんまりとしたビーチで


小さい子供連れには最適なかんじでした!


海の家もトイレも更衣室もありましたおねがい


がっつりあそんでまたコンガリ




疲れて機嫌悪くなり写真も撮らせてくれません😂


このあと四時間半お昼寝してくれました👏


今日はナイター営業なので


朝の今ブログを書いていますが


さっきザァーっと雨が降っていたのですが


いまそとを見ると青空👀


不安定ですねー💦


ネットの天気予報では


今日の昼過ぎから明日の明け方に


静岡に台風が接近するとのことです💦


今日ご来店のお客様


道中お気をつけていらしてください🙇‍♀️


11時オープンです照れ