夏のはじまり ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

今日も夏!!!!

って感じの天気でしたねー🌞


最近あちこちに子どもたちがいるのをみて


夏休みにはいったんだなーと実感しますキラキラ


沼津の花火大会


atelierのみんなで行った日曜


娘も家族といったらしいのですが


すごいものを買ってもらってました




これに謎のカチューシャもついて


すごいボリューム😅


毎年夏祭りといえば謎のものを買わされて


散財するのが親や祖父母の役目の一つですね笑


おやすみをいただいていた月曜は


毎年恒例になっている桟敷席で


花火をみましたおねがい




花火の大きな音が苦手な三歳児は


ずっとこの状態で


タオルがずれると大騒ぎ😅



それでも今年は


初めて花火をまともにみれました💮


毎年沼津の花火大会は


天候不良により延期になりがちですが


それでもこのお祭りを皮切りに


その年の夏が始まるような気がしてますニコニコ


皆さまの夏の思い出


聞くのがとても楽しみです照れ


今日の営業後


山本BOSSのバースデーサプライズ🥳


私は行けなかったのですが


大成功のよう💕


山本BOSS!おめでとうございます㊗️