SUPER BEAUTY 2019 ② | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚


こんにちは 〜〜🙌🏻


先日のブログー!!


SUPER BEAUTY 2019 ① に続きます 📖




気になるのは 結果発表だと思いますが


その前に。




美容師ではない方からすると
美容師のコンテストって
こんな感じなんだぁー って思われたと思います☝🏻


もちろん、部門が沢山あって
モデル部門以外に、今回は
🌿ウィッグ部門
🌿アップ部門
🌿ワインディング部門
🌿ワインディングオールバックスタイル部門
🌿ホイルワーク部門
🌿フォト部門

こんなに沢山の部門がありました

ワインディング部門は美容学生も出場していたのかな?
沢山の挑戦者で会場は溢れていました🤲


審査員は
雑誌やTVのメディアや美容業界でも
有名な美容師さん達が20名と
美容雑誌の出版社関係の方もいらっしゃいます✳︎



フォト部門の様子📸






テーマはない フリースタイル

フォトは会場でのライブ感は味わえないですが

その分、作り込めたり、沢山撮影した中から厳選できるっていうメリットがありそうです✳︎
背景やシーンがみんな違うのも面白い。


けど

やっぱり
コンテストは会場でのライブ感を味わうのが
私は楽しいと思います✨

決勝動画
↓↓↓




予選動画
↓↓↓



ん…?

音声消えてるかな、、?


でも、こんな感じのライブ感で
全然知らない美容師さんが間近に沢山いる環境もあまり無いので刺激的です✂︎




結果報告は
容量オーバーになりそうなので
次回のブログにて…🤲✨