super beauty 2019 第2章 血圧上昇編 | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚




   さぁ

みなさんお待ちかね🥰

第2章‼️



ステージの施術を終え…


審査が始まる💧


審査員の方

雑誌の編集者や

有名サロンのオーナー

それぞれ

一人づつ回ってみていくのですが!!


なんと


大地さんの作品が


1番前‼️‼️

センターの白い方が
大地さんのモデルです
 



誰がどの作品を見てるか

どのくらい見て

どのくらい注目を集めているか


審査員の動きにヒヤヒヤ💦💦



審査が終わるまで目が離せません⚠️



何周もしてる人もいれば

一周で審査を終わる人もいて

ちゃんと見てくれ!!!

って少し思いました😂


審査を終えて…



せっかくなのでみんなで撮りました🤲

モデルさん!

決まってます!

ポージングも

表情も

自分のものにしてます!

かっこいい❤️❤️


大地さんのために

ポージングも

顔も

一生懸命練習してくれていたと思います。

応援しに行ったのに

自分が元気づけられました💯

そして、やる気がでました💯

やっぱり全力の人っていいですね🔥🔥🔥

あぁぁぁ

文字数の限界が来ました。

次こそは

第3章

[ほんとにほんとの結果発表]

どうぞ

お楽しみに💜