☆心臓でそう‥笑‼︎ついに‼︎決戦の時‥☆ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

マーチンです😊

本日はお休みありがとうございました🙏



ついに‼︎この日が来てしまいました‥‼︎


スーパービューティー2019


コンテスト✂︎✂︎✂︎


今日も朝から大地さんとモデルさんの仕込みを👍


時間経つのが早すぎて‥大地さんは先に

横浜へ旅立ちました🚅


大地さんのお見送りをして‥そのまま最後の買い物へ



今回はモデル部門ということでヘアだけではなく

衣装もです‼︎


凄く凄く迷い‥マーチンの中ではマーチンらしくない

感じに仕上がりました😊


まだお見せする事は出来ないので‥


チューブトップを作ったり



チョーカーを作ったり





細かいとこまでこだわって‥売ってなかったら

手作りで完成させました😃


服飾にでもなろうかと考えたくらい楽しかった😄


そして‥メイクも💄


そして‥ヘアも💇‍♀️


絶対手を抜きたくなくて‥こだわりぬいて完成しました👍



仕上がりは明日のお楽しみです❤️



そして‥今回モデルに協力して下さった

みずきちゃん😃



本番は2人で一緒に頑張ります👌


彼女がどう変化するのか‥




気になりますよね⁇


でも‥




明日のお楽しみに❤️




思う存分楽しんできます🤗





ドキドキ過ぎて‥心臓でそう😂