懐かしの、、 | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚





こんばんは(*´-`)



Annaですニコニコ



今日は友達がカット、カラーに


来てくれて担当させてもらいました(>_<)❤



いつもおまかせしてくれて


担当させてもらえて


とっても喜んでくれます😢❤


美容師してて嬉しい瞬間✨✨




『シャンプー気持ちよかったよ』

  『癒された~』なんて


お言葉をもらった日は


ルンルンです🎶



デビューに向けて


まだまだたくさん


練習しなきゃです😣❗❗






昔のデータフォルダを見るのって


面白いですよね🙆






SDカードに写真がいっぱい


詰まってるんですが


懐かしい写真が。。






成人式の時の わ た し🎶





atelierの入社が決まっていて


もちろん成人式もatelierで✨❤


当時のわたしも赤髪が好きで


髪も長かったので


髪の毛でお花を作って


もらいました💜


担当はBoss山本さん!



いまでもよく覚えてます✨



入社も決まってたので


ドキドキでした!


人と被るのがあまり好きではないので


シンプルなグリーンの振り袖を


予約していたんですが



さすが母。


わたしの意見が変わると思うから


まだ決めるのはやめなさい。と。



けっこうギリギリに決めて


白の着物に✨✨


前と後ろのデザインが全然ちがくて


お気に入りでした🎶


でもいまもう一回着れるなら


これを選ばないかもですね(笑)





昨年はわたしもヘア&メイク



担当させて頂きました🙆🎶









かわいかったな~😉⤴







『個性的』が好きな子で


何度も打ち合わせをして、、😉


人生に一度の成人式!


全力で素敵にさせて頂きました💜❤






atelierでの成人式のご予約


早めにしてくださる方が多いです🎶🙆



着付けもやっております🎶



はやくも来年、再来年のご予約も


頂いております🙆



迷われてる方は是非


atelierにて☺❇❇