美容師あるある | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚


インフルエンザが


猛威を振るい始めましたね  


予防接種も賛否両論ですよね。


皆さま打つ派でしょうか?


打たない派でしょうか?


私の友達も


インフルにかかり


39.6度も熱が出たみたいです💦


いやだーーー絶対かかりたくない・・


おーちです


最近Instagramで


お気に入りの投稿があります


それは



#美容師あるある


これがなかなか面白い



一例を



お借りして載せます





あるあるーーー













私のお気に入りは↓





これ、本当笑ってしまいました


因みに、これは


手をハサミで切ってしまうからではなく


手荒れであちこち血だらけになるからです


すみません。



美容師さん意外は


きっとピンとこないですよね






★☆★☆---------------

アトリエプラスイング情報

電話番号/055-946-6949

住所/静岡県沼津市下香貫樋ノ口1709-1

営業時間/火~水・金~日

               9:00~19:00 

               毎週木曜ナイター営業

               11:00~21:00

定休日/毎週月曜日・第1火曜日・第4火曜日

★☆★☆---------------