atelierに新しい仲間が!!! | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

おはようございます🌅



ワタナベです✳︎


今日から8月に突入‼︎

蝉の合唱が朝から晩まで鳴り響いている今日この頃。
蝉の力強さに負けてらんないな って気になりますね💪



atelierに新しい仲間が加わりますと
以前ブログでご報告させて頂きましたので
ご紹介を!




何 このポーズ 😂笑笑

カメラを向けたら、この謎なポーズをとってくれた方
この方が新しい仲間

その名も


ぐっさん!!!



川口さん ってゆう名前だからぐっさん !




都内と埼玉で美容師をずっと
やられていて、ここで地元沼津に20年ぶりに
帰ってきたということで
atelierを見つけてくれました✂︎




8/21からは本店勤務になりますが

それまではプラスイングにも勤務の日がありますので、皆さまにもご紹介させて頂きます✂︎


ぐっさんが好きなものは

✳︎車🚙
✳︎釣り🎣
✳︎レバ刺し😋

みたいです〜〜✌︎



ちなみに これ、このポーズは

↓↓↓



指ハート


というらしいです😆笑


皆さん知ってましたか〜〜⁈




賑やかになって
パワーアップするatelierを
今後もよろしくお願いします💪





スタッフ募集