今回も自画自賛の仕上がり♡Bijin ringオーダー | 「気分上がる 輝きのジュエリー」atelier ihana(アトリエ イハナ)身につけて自慢したくなる上質なアクセサリーshop

「気分上がる 輝きのジュエリー」atelier ihana(アトリエ イハナ)身につけて自慢したくなる上質なアクセサリーshop

〜atelier ihana〜
リュクスな輝きの天然石、スワロフスキー®︎・クリスタルと
14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに使い ひとつずつ丁寧に制作する、大人女子が "身につけて自慢したくなる" ハンドメイドアクセサリーのお店です。

atelier ihana

中野さやかです。

 

先日

店頭にてBijin ringのオーダーをいただきましたピンクハート

 

ピンクゴールドカラーの台座に、優しいピーチカラーをポイントにお選びいただきました。

この組み合わせ、絶対手肌が美しく見えるーー!!

 

今回も可愛く完成しました、自画自賛ラブ

 

クリスマスプレゼントプレゼントみたいに撮影したいな〜ってリボンを使ってみました。

インスタでこちらの写真を見ていただいたお客様に絶賛いただけて、嬉しかったな♡

(嬉しすぎてスクショしてくださったのだとか。笑 可愛らしいお客様チュー)

 

 

もうお宅に届く頃かな♪

喜んでいただけますように。オーダー誠にありがとうございました。

 

 

 

Bijin ringはつけていると「手元美人になれちゃうから♡」名前をつけました。

 

1年頑張ったご自身へのクリスマスプレゼントにもオススメですサンタ

オーダーのご相談はいつでも受け付けていますので、下記ご案内のLINE@よりお気軽にお声がけくださいね。

 

□台座カラー/ ピンクゴールド、ゴールド、シルバー

サージカルステンレス製

□サイズ/ 10、13、16、19号

台座カラーによっては7号もお作りできます、詳細はお問合せください

□オーダー料金/ ¥20,000-

 

 

↓オンラインショップはこちらから

 

 

◆atelier ihanaアトリエ/ショップのご案内

〒506-0843
岐阜県高山市下一之町78
TEL:0577-70-8523
OPEN時間:不定休(ご来店の際は事前にご連絡ください)
飛騨高山古い街並みから徒歩5分

アトリエご来店予約・お問合せはこちらまでお願いします。

公式LINE:@ihana.38

友だち追加

 

◆Instagram:sayaka.ihana

Online shop

公式LINEが一番気づきやすいですが(私が)各種SNSからのお問合せも承ります!