暑中お見舞い申し上げます | ベリーのブログ

ベリーのブログ

保護犬 チョコタンワイヤーのくるみちゃんと楽しい生活を楽しんでいます。

こんにちは


毎日暑いですね~汗


いかがお過ごしですか?


レミちゃんとくるみちゃん午前中はこんな感じ


暑いですぅ~

だめだめでちゅ


午後からはエアコンつけるのでベットで快適にお休みぐぅぐぅしてます。



昨日の畑の収穫はスイカ


トラック一杯分のスイカ


モロッコインゲン



我が家の畑で採れたジャンボカラーピーマン、右は普通サイズ


黄色も作っているのですがまだ色づくには時間がかかりそう


大きいでしょ


彩り鮮やかな夏野菜たち大収穫です。


きれいだね~


お隣の畑の方がらオレンジ色のトマト頂きました。


初めて見ました


柿みたいですよね


味はちょっと薄目かなぁ~

食べれますかぁ?

あなた達はこっちでしょ


うまゃい


レミちゃんとくるみちゃんの大好物はキュウリなんです。


取り立て新鮮なキュウリは格別だとか・・・



ぬか漬け


頂き物のぬか漬けのぬかの再利用で作ってみました。