こんにちは!

東京 世田谷エリアのハンドメイド教室
Atelier  ici(イッシー)です。


ほぼ週刊紙となっておりますが 笑、体調は万全で走り回っております!


さて、4月から新年度。

新たなスタートをきる方も多いのではないでしょうか?

{BBC8A19F-ACDE-4002-B3E5-0EA2FDD906F9}


私は新年度に向けて、
気持ちと頭を整理したい!
ドリマレッスンに行ってきました。


友人のイベントで知ったドリマこと、
“ドリームマップ”

イベントが予定されていた日に子どもの体調不良があってリスケ。


ついに念願かなってレッスンを受けることができました。


講師のMihoさん♡のご好意で、お宅にお邪魔してのレッスン(通常はご自宅レッスン♡されていないとのこと)。


様々な質問とワークシートによって気づかされる
「自分とは?」


未来の自分との約束。

周囲の人との良い関係。

そのためにすること、第一歩。


自分の知らない面を引き出してくれる、そんなレッスンでした。

帰宅後も素敵なレッスンのおかげで、口角上がりっぱなしです。


来年の今頃も笑っていられますように。。
{5C8F49C0-64E9-4DB9-ABC6-1E5A7042E140}
(画像はおかりしました)



◆ドリームマップについて