こんにちは!

Atelier  ici(イッシー)のブログをご覧下さり、ありがとうございます。



先日のfluffybagレッスン

今回初めて、生徒さまの赤ちゃんを抱っこしながらレッスンさせて頂きました!

(授乳される間や一人遊びができる間は、自由にして頂いてました)


懐かしい愛しい気持ちが込み上げてきて、
わたくしオキシトシン(愛情ホルモン)にあふれておりました。


ニッコニコの天使ちゃんを抱っこしながら、口で説明するのですが…

言葉だけで説明するのは簡単ではありませんねあせる

わかりやすくお伝えする話術を磨かねば!



さて、今回作られたバッグはこちら♡
{43E1E6E7-E3FD-4C61-B339-EFF6EF7985F0}


ribbonは新色のスモークブルーです。

ネイビーでもなくロイヤルブルーでもない、ニュアンスカラー。

光の差し方で、玉虫色のように変化するところが素敵なお色です!


{F6CCB584-DD5D-43BD-A22B-73B7CC693CC0}


お裁縫がお好きなTさま。

要領を掴んで早々と仕上げられました!

{E995FF3D-DB5D-47BA-9770-2DC307AD925F}
(私のカメラワークのせいで、グレーっぽく見えておりますが同じribbonです。)


レッスン後に

「楽しかったです!
バッグを眺めてはうっとりしています。」

と、最高に嬉しいお言葉を頂きました!


楽しんで頂けたら何より嬉しく思います。

ありがとうございましたおねがい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小さなお子さま連れで、なかなかお出かけが大変!という場合、

都内近郊まで出張可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。



数時間でも心解き放たれる時間が持てますように…!