こんにちは!

Atelier  ici(イッシー)のブログをご覧下さり、ありがとうございます。



少し時間がたってしまいましたが、

先日の出張レッスン風景のお届けです。



{C52F8EA8-C388-45C1-8012-C0B1A4AD7B97}

このリボンだけで既にかわいい…!


作業の合間も途切れることなく会話が弾み、それでも手際良く縫い進められましたよ^ ^

手も口も頭も同時に動かせるなんて、器用ですね!

私はだいたい一つだけです 汗


{E14A8E23-3FE4-47C0-AEC7-35430CEF4E90}

小物たちも活躍中!



レッスンにて完成した素敵なバッグは、改めてご紹介したいと思います。





さて、再び台風が近づいております。

前回の台風では、ベランダでカラコロ鳴る音によって朝3時に起こされてしまいました。

今回は転がるものがないかきちんとチェックしておきたいと思います。


みなさまも飛散物など、十分気をつけてお過ごし下さい。