こんにちは!

Atelier  ici(イッシー)のブログをご覧下さり、ありがとうございます。



今日は、ご縁があり大田区へ出張レッスンします!

{2B68CD74-77E1-48F5-9A85-615794639849}


ずっとお会いしたいと思っていた方からレッスンのご依頼を頂き、嬉しいとともに気が引き締まる思いです!


どんな作品が誕生するか、私もワクワクしています。
また、冷や汗かきながらあせる素敵な先生方とお話できることも楽しみです。

{7424B63F-0D34-4667-9438-80F5381DF1B0}



さて、今日は選挙の投開票日ですね。

先日、近くの期日前投票所は長蛇の列でした。

もちろん『権利』ではあるけれど、強い意志のある列だなぁ、と感慨深く眺めておりました。

私は今日投票に行ってきます。



日本列島に台風が接近しているようなので、みなさま十分気をつけてお過ごし下さい。