こんにちは!

Atelier  ici(イッシー)のブログをご覧下さり、ありがとうございます。



秋の説明会シーズン到来!


それぞれの学校の特色を聞いたり、

雰囲気を感じたり。


説明会・見学会は、お子さんの学校選びにはとても重要な機会ですね。




さて、説明会・見学会時のママコーデには、毎度頭を悩ませるところです。


本番じゃないけどスーツ?

合わせるbagは?


などなど、
ラフ過ぎてはもちろんNGだけど、

キメ過ぎて浮いてしまうこともありますねあせる


{F325392A-07F0-49F9-8D3F-490CDF9FD141}



かっちりし過ぎず、カジュアル過ぎない

ちょこっとフォーマルに


そんなシーンに活躍してくれそうです。


{EA0731D3-DE5B-4E6B-B0E9-D928FCB44B18}


ダイヤモンドA4ファイル、スリッパがすっぽり入ります。
ダイヤモンドレザー調bagなのでしっかりしています。


{0403CFC3-7AA9-4924-A8BB-5FD2B16A060A}

ダブルホックで大きさ調整可能です。




説明会・見学会が終わればいよいよ本番!


皆様のご家庭と学校に、素敵なご縁がありますように。






こちらのbag、
レッスン & オーダー可能です。