こんにちは!

Atelier  ici(イッシー)のブログをご覧下さり、ありがとうございます。



先日、北海道の友人に連絡したところ、「もう寒くて、窓を開けたままだと風邪をひきそうだわ雪だるま」と言っており、

四国の友人は、「毎日毎日暑くて大変太陽」とこぼしておりました。

日本列島さまざまだな、と感じます。

御地の気候はいかがでしょうか?




【オーダー作品】

今日は、オーダー頂きましたfluffybagの作品のご紹介です。

{BB77480F-CFAE-4A23-86BF-41516D5E9561}


「今回は秋らしいbagで♡」というKさま。

以前カゴbagはvividイエローでオーダー頂きました。ありがとうございました!




今回は「秋らしさ」と、ふわふわフェミニンなKさまの雰囲気に合うように、お作りしました。

{B0DA7268-AED6-46C1-9AA7-612B1254B828}


ribbonは落ち着いたピンクのチェリーブロッサム。

bagはレザー調のグレージュカラー。


ハンドル部が立ち上がっており、しっかりした作りなので、使いやすいんですよ〜♡
私もヘビロテしています^ ^




涼しくなり始めた初秋の風に…ラブラブ


是非毎日でも使ってくださいね。