こんにちは!

Atelier  ici(イッシー)のブログをご覧下さり、ありがとうございます。




夏休みも終盤戦。

意外にも早かったように思います。

夏休みが終わって欲しいような、終わって欲しくないような…複雑な気持ちですくるくる




さて、先日伺った出張レッスンの素敵な作品をご紹介します。


ビタミンカラーがお好みのMさま。
気が合いそうです^ ^(勝手にすみません♡)


bagは定番の黒を選ばれ、

ribbonは明るいグレーをチョイス。

{E0674144-FF19-4AF3-A853-48FB0DEF1159}


「明るいグレー」が写真からわかりにくいのですが…あせる




{18253C89-FC81-44FF-85D6-3401BA99F288}


黒 × グレー の落ち着いたbagは、何にでも合わせられます。


また、これから秋に向けてしっとりとした装いにも合いそうですね。

秋らしいバーガンディや深緑と、外出のおともに…

想像してうっとりです♡





レッスンにお越し頂き、ありがとうございましたおねがい