ご覧いただきありがとうございます!

Atelier IBUKIという
小さな小さな自宅アトリエを構えて、主に自家製ドライフラワーで、ハンドメイド作品を作っています。


インスタでもチラッとお話ししましたが、
息子は母の影響を受けて絶賛GLAYブーム(笑)

もはや母よりどハマリしている感じです。

基本的には、ライブDVDを見ながら
ととのギターを片手に懐中電灯をマイクに見立てて、日夜ライブを繰り広げています。


大人サイズのギターを肩から掛けて、
「重い〜」と言いながらも、決して手放さずに夢中でかき鳴らしています。

そんな息子の熱烈な「好き!」

を目の当たりにして、

夫と私は決断したのでした。



じゃーん!

ついに本物のギターをプレゼント✨
こちらは、息子でも持ちやすいサイズ感。

私はギターの事は全くわかりませんが、
夫が色々調べて選んでくれました。

3歳といえば、

ピアノやバイオリンを
始める子は始めている年齢だし、

何しろ、本人が夢中になってる今が始め時!ということで応援する事にしました。

嬉しい事にピアノを買うよりは大分ハードルも低めです笑い泣き札束

ととも、じーじ(夫の父)もギターを弾くので、

二人のセッションをもっと小さい時から見ていた息子にとって、ギターはとても身近な存在。

そこにGLAYとの出会いも加わって(笑)、
遂にこの日が来たか!という感じです。

ここから、更にのめり込んで行くのか、

はたまた

飽きてしまうのか、はわかりませんが😅

息子が見つけた「大好き!」を

私達も応援してあげたいと思いますほっこり

好きな事を見つけられた人生は、
きっと更に面白くなると信じて✨