〈今後の予定〉

1月
12日(月)NEWママのためのカメラ講座×とことんアルバム作り(アサノカメラ)
※16日とアナウンスしていましたが12日に変更しました。
13日(金)大元公民館定期講習(金曜クラス)
26日(木)大元公民館定期講習(木曜クラス)
27日(金)CHAYAレッスン
31日(火)大元幼稚園様へ出張講習


☆☆☆☆☆
こんにちは!やっと11月のCHAYAレッスンのレポートですあんぐりうさぎ

今月ラブメモプラス6号が発売になりましたね!11月は前号の表紙に掲載していただいた刺繍枠の講習でしたつながるうさぎ満員御礼の6名さまでわいわいと作りましたよ。
{21082EDF-00D3-45D2-ACD1-69B254C2F149}

お馴染みの皆さまからはじめましての方まで、お喋りできちゃうのがスクラップブッキングの楽しみの1つですねカナヘイきらきらはじめましてのお二人はなんと大分に引っ越したISA1級同期のSちゃんのお友だち!嬉しいご縁、嬉しいです♪

{976865F4-D3B4-434A-BE94-DB7CDAD8A896}
記念にみんなでパチリ!ベビー写真は季節を問わず、ずっと飾れるので大好きですカナヘイハートぜひ、お家に飾ってニヤニヤしてください!