☆今後の予定☆

8月23日(火)napartのイベント
「napart 撮影会」5組予約受付中
詳しくはこちら➡︎

8月25日(木)ワークショップ
「親子講座 折り紙ブックを作ろう」
詳しくはこちら➡︎

8月27日(土)イベント
イオンモール岡山
岡山スクラップブッキングフェア2016
no.7「ウォーターフォールミニブック」を担当します。予約不要(数に限りあり)
詳しくはこちら➡︎(はっしーさんのブログ)





こんにちは!ISA1級エグゼクティブインストラクターのhoppecoですほっこり

夏休みの自由研究はお済みですか?
8月25日(木)にCHAYAさんで親子講座を行いますよ!紙を折れて、ハサミが使えたら作れるミニブックですウインク紙の目について、表紙の作り方など学べますので自由研究にもなり、思い出を形にもでき、一石二鳥ウインク

ぜひ親子でご参加ください!


表紙
{123F3325-5597-423A-84A8-A0E156589FBA}


開いたところ
{1602014B-A36C-410A-90EF-0C6BBCEB7CA4}

途中大人の手が必要な箇所もありますので一緒にご参加くださいませ!我が家の幼稚園児も大人の手を借りて作れましたよほっこり

〈持ち物〉
写真(カットして使用、サンプルは5枚使用しています。)
のり(テープのりまたはスティックのり)
ハサミ
ペン類

〈講習費〉
1200円(CHAYAさんの特製ドリンク一杯付き♪)
※兄弟参加などで追加の材料が必要な場合は700円です。(ステッカーが異なります。ドリンクは付きません。)

〈定員〉
8名(+追加4名)

〈申し込み〉
・mail
riyunamam☆gmail.com(☆を@に変えて送信)

・FBイベント参加ボタン(追加分がある方はコメントにてお知らせください)

・THE CHAYAさんに電話