おはようございます。
朝、布団から出るのが億劫になる季節がやってきました。お布団ラブラブ
 
 さて、先日11月18日の朝刊の市民版のページに大元公民館の定期講習の様子を掲載していただきました。

4月からアトリエホッペコの講習を受けてくださってる皆さんのおかげですね。本当に感謝していますほっこり

今回取材が入ったのは金曜日クラスの3回目でした。幼稚園のバザーと日程がかぶり、7名でミストの講習でした。
{E47EBFCE-AA4F-4DDA-952D-444B8A79AE7C:01}

{EF70F2CF-C194-41EF-9649-622F73CCB28C:01}

当日欠席の方は追加講習を受けて、無事完成!
ミストのふんわりした雰囲気でオリジナルのものが出来上がりましたねー!ちょっとクリエイターな気分になれますねウインク

{C4DB6F0C-232C-422C-A35F-CAB3115727FC:01}
来年のクラブ申請も無事に出来そうなので、また2つのクラブで制作していきたいと思います!