あっという間に10月…ホントにブログを放ったらかしてしまっていたのですねガーン

さてさて、9月から大元公民館の講習も2つに拡大しました。有難いことですニコニコ

今のところ両講座共に定員超えで空きが無くて、新規は受けられないのですが、ワークショップなどでお会いできればと思いますほっこり

10月の定期講習のサンプルです。
{033C25A9-F817-44E5-80E8-F5968B9EA219:01}

初心者の方がほとんどなので、毎回少しずつステップアップしています。ちなみに今回は「エンベリを自分で作る」がテーマです。

今後はブログで生徒さんに向けて次月のサンプルと持ち物をお知らせします。関係のない方はすみませんぐすん

学校の役員の仕事も少し落ち着いたので、更新もコンスタントにしていきたいと思いますニコニコ