先日、牛窓にあるあいあい保育園の支援センターに行ってきました。

前回、作ったものを見た方が自分も作りたい!と言ってくださったそうですラブラブ

そして当日は結婚記念日でもあり、主催の方の誕生日‼️これはなんだかいい日になる予感ニコニコ

さて作って頂いたのはこちら
{EDA3C225-EE01-4A71-8476-EE47D7439332:01}

ハウス型のミニブックです。人気ですね~♪写真がなくても仕上がる手軽さもいいですねラブラブ今回もいろんなアイデアが飛び出しましたよアップ

この講習はまず、好きなペーパーを選んで頂くところから始まります!海外のカワイイペーパーを見ただけでテンションがあがるのが女子ですね~ラブラブ!

講習の様子
{45EB3E0C-0220-4E44-B065-677A5172F602:01}
お子さまでも、女子ですね~一緒に一生懸命選んでますね~ラブラブ

{22B0ADC3-A5B1-44EC-992B-53F30AA28DA9:01}

ペーパー、パーツを選びながら作って頂きますので、十人十色、全部違ったミニブックが出来上がりました合格

*ペーパー、フラワー、飾りなど、コレクションがあり、流動的に変わっていきます。見本と同じものは、ご用意できない事がおおいてすが、ご了承ください。

ご自宅で写真を入れて、飾ってくださいねビックリマーク