こんにちは!

木曜日は2回目の定期講習でしたニコニコこの日はお休みも多くゆったりと行いました。(定期講習はお休みされても、補習がありますグッド!用意した写真はムダになりません
!)
講習の写真を撮りそびれてしまった…すみませーんショック!

サンプルはこちら
girls
{67C66D8E-F6F6-419A-B4FB-139AEA5AE6A0:01}

boys
{D02136CE-7134-49A3-A483-0B77C3118F7F:01}


echo parkのbirthdayラインです。ペーパーがとにかくカワイイ♡
今回は「タイトルをつける」「ジャーナルを書く」を意識して行いました。タイトルを付けることによって、レイアウトが引き締まったり、ジャーナルを書くことで思いを残すことを実感してもらえたかなべーっだ!

ブランドによる紙質の違いや、テイストの違いも体感してもらいました音譜

リキッドパールも人気でした~ラブラブ

今回からマイトリマーの方もたくさんいたので、今後たくさん作ってもらいたいなぁと思いますニコニコ