4月、新学年になった子どもたちと幼稚園に入園した末っ子。末っ子の入園でやっと1人の時間ができる~にひひと思いきや、バタバタが止まりませんダウン役員を2つやっているからだーーー叫びそろそろ落ち着きたいところです…

さてさて先日、お引越しのお友だちへのミニアルバムをオーダーいただきましたラブラブアルバムの本体を作らせて頂いて、中身は一緒に作っていきましたよ!

{CC47F81F-BE5D-4A73-88B5-0683A1805B7D:01}
ピンクやプリンセスが好きと伺ったので、私にしては目一杯ガーリーに仕上げましたラブラブ


{DF8C9B19-D187-48E5-8C51-913EA0E9FA11:01}
師匠はっしーさんに教わったパタパタミニアルバム。プレゼント用に人気があります!

後日、プレゼントしたところとても喜んで頂いたようで、こちらまで嬉しくなりましたーニコニコ心のこもったプレゼントは伝わるものですね!

作ってみたい方、お気軽にお問い合わせくださいね!→



私のもう一つの楽しみ、絵本のブログはこちら→