こんにちはriyuna-mam(リユーナマム)です。


この時期は出会いと別れの季節ですね。先日大変お世話になったご近所さんがお引越ししました。と、いっても近くなのですが。でも、気配がないお家を見ると淋しいものですしょぼん

そこで、感謝の気持ちを込めてミニアルバムをプレゼントすることにしましたラブラブ

{375B3817-7852-4077-AE93-7B217D3588F1:01}

↓開くとこんな感じ音譜
{8AE7CC7A-CC46-47E5-85C5-774C584201ED:01}

中身には写真だけではなく、子どもたちからメッセージを書きましたニコニコ

喜んでくれるといいなぁ♡

友人や先生へのプレゼントにいかがですか?スクラップブッキングなら形や大きさも自在ですアップ相手のことを思いながら作ったらきっと喜ばれることでしょう!

ご訪問ありがとうございました


私のもう一つの楽しみ
絵本ブログはこちら→