こんにちは。ISA2級インストラクターのriyuna-mam(リユーナマム)です。

講習レポートがやっと追いついてきましたガーン
3月上旬にはご近所さんがママ友集めてやりたいとの事で講習してきました音譜今回はファブリックボートです。この講習はすぐに飾れる事もあって人気が高いですねーニコニコ

見本はこちら
{9A416FEB-41EF-48A9-954B-1EF23854CA69:01}


講習に行ってみると、長女のクラスメイトのママさんもいたり、共通の友だちがいたり、私もお喋りを楽しませて頂きましたにひひ

{27DF6E75-12FF-497B-BF24-92039EDB4A8E:01}


最初にお好きなペーパーやフラワーを選んで頂きますが、ここからがワクワクの始まりですよね!そして当たり前ですが、仲良しだからといって色柄の趣味はバラバラ目もちろん、仕上がりも全然違って面白いですニコニコ

訪問ありがとうございました♡