こんにちはISA2級インストラクターのriyuna-mam(リユーナマム)です。

2月の中旬、親子クラブの会長様より依頼がありクラブのママさん向けの講習をさせて頂きましたニコニコ

私のお友だちの紹介だったのですが、会員がなんと5名しかおらず講師の方をなかなか呼べなかったとのことしょぼん是非させてくださいと引き受けましたパー

今回はフレーム作品を作って頂きましたよ音譜この作品の原案は師匠のはっしーさんです。
{B775155B-50D3-44D2-A4E3-9350D47B270F:01}
夢中で作成してくださりました。

〈作品紹介〉
写真自体がお上手で、色の種類が少なめで作品も上品ですラブラブ
{81FCF043-3F34-4CA8-9664-7B116BEAB953:01}


2枚の写真が別々の日なのでガヤガヤしがちなのですが、スッキリまとまっています音譜
{D83BC37B-8C12-49F7-8B88-777AF2FFF1F0:01}


写真を多めにお持ち頂ければ、写真選びの相談におのりできます。また、配置のポイント、色選びも悩んだら相談してくださいねアップ
基本は自由です!自分の好きな写真、色を選んで、家族を思って作る時間がステキだなぁと思います恋の矢

ではご訪問ありがとうございました。


私のもう一つの楽しみ音譜
絵本ブログはこちら→