トートバッグの追加 | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。


ひよこ豆のメニューは

つねにお客様からのご相談から始まります。




フタ付きポーチをご希望のお客様から

仕上がった後でバッグの追加のご相談がありました。



70cm✕90cmの長方形の大判クロス


シルバーとシャンパンゴールドのクラッシュベロアのリバーシブルです。




 タッセル付きで

タッセルはシルク糸です。


シルバーのふちどりテープと

シルバーのブレードの重ねです。


ふちどりテープにブレードを重ねる場合

縁に厚みが出るため、シルバーの側だけにお付けさせていただきました。



ポーチは濃紺のクラッシュベロアで

内布はシルバー(ラメプリント)のUSAコットン


フタ部分に蝶々のモチーフレースがついています。






ポーチのタッセルだけ

銀糸をご希望でした。



アンカーのチャームと、水晶のビーズをお付けしました。





アトリエひよこ豆では

タロットクロスとクロス収納のポーチのセットを主流にしていますが


カードケースの追加のメニューはあるものの


ポーチの追加はこれまで承っておりませんでした。



と言いますのは


バッグのようにお持ちになりたければフタ付きポーチに持ち手を付けることをおすすめしますし


クロスとカードだけでなく

鑑定グッズをポイポイ放り込んでひとまとめになさりたければ、最初からトートバッグをおすすめしています。


出来るだけ最小限のオーダで済むようにご提案したいと思っています。




最初にトートバッグ追加のご相談をいただいた時には、しばし悩みました。


最初からトートバッグをおすすめするべきだったか?と



でも…

シーンで使い分けられのも良いのかも、とお受けすることにしました。





フタ付きポーチとお揃いの
シルバーと蝶々のモチーフレース

内布もフタ付きポーチと同じシルバーで



トートバッグの内ポケットには

鑑定の必需品、メモ帳やスマホを入れられるポケットとペン差しをお付けしました。


A4サイズが入る大きさになっており、

フタ付きポーチを入れることも出来ます。





クロス&ポーチのセットに

トートバッグを追加する場合について


正式なメニューの追加は追って行ないますが


5,000円の追加で承りたいと考えております。



どうぞよろしくお願いいたします。


 

アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp