お見舞い | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。


台風19号の被害に遭われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。


あちこちに分けて心ばかりの義援金を送らせていただきました。


少しでもお役に立てますようお祈りしています。


大阪は昨年の台風21号の記憶も新しいですが

少し強めの雨が降ったくらいで静かでした。


しかし私にとっては親戚の多く残る関東で


地元仲間のグループLINEや

兄弟のグループLINEが夜中じゅう鳴って


若かりし頃の思い出の残る多摩川や目黒川をテレビで見つめ


眠れない夜を過ごしました。


私も冷静に行動出来る立場から

集められるだけの情報を集めて

報せを送り続けました。


私の父と兄は(どちらも数秘9)

普段のほほんとして、しょうのないところもあるのに


びっくりするほど冷静に情報集めと判断をして無事を報せてくれたのが印象的でした。



夫は土曜日は早起きをしていて

朝から会社に行きました。


出勤要請があったわけではなく、任意でした。


こんな台風の日になんで?と思ったら


他の地域の土曜日も動いている現場からの連絡の電話番のために行ったようでした。



何も出来ず

何も手につかず

ただ子ども達と家で静かにするしかなかった私と



気丈に冷静にコツコツ動いてくれていた父や兄、夫でした。



今も復旧作業に追われる方々へ


どうか心強くご辛抱ください。


長引く後処理に先が見えなくなることはあります。

災害は後のほうが辛いものですが

復旧は確実に進んでいるものです。




ただお祈りしております。


 

 

 

アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp