愛の言霊 | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。

 
もう一つオルゴナイト
数秘6全開フルスロットルでいきます。

愛の言霊




これも着色はしていません。

ディープローズクォーツの色です。


スノードームっぽいのが作りたいなと仕入れてみたダイヤ型


ポーチのチャームにと仕入れていた
カーネリアンで出来た薔薇のパーツがありまして

なかなか使うあてがなく持っていたのですが

オルゴナイトのベタな感じにまとめてみようと思いました。


イメージしたのは「愛の成就」
愛の至福の時

カーネリアンが司るのは
情熱
瞬発力

そこにバラのトゲの刺激。
美しさの魅力。

ディープローズクォーツは安定の愛。
純金箔で護られた豊かさ。


タイミング
情熱
ときめき


長く付き合っているのに
あとひとつ結婚にたどり着けない

夫婦のマンネリ


逃してはいけないチャンス
譲れない時

忘れてはいけないときめき


そんな後押しになったら良いな。

 

 

 

アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp