幼稚園のカトラリーケース | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。

 
うちの保育園は月に数日お弁当日があります

ここの保育園に決めるのを躊躇したほど、それは面倒だったのだけど
(他の保育園は全日給食)

子どもたちにとっては

「お給食はお給食で嬉しいけれど
たまのママのお弁当も楽しみ」

らしく

まぁ、良かったのかな。


スプーンとフォークはセリアのディズニーのカトラリーケースを使ってましたが

子どもがあまりにパカパカ割って帰って来るので

ゆうべ布で急遽作りました。
かあさんは夜なべしました

箸も入れられるし



 

ほんのわずかに残っていたハギレだったのだけど

表地がLIBERTYのカペル

裏地がゴアテックス


なんかすごいのになりました。


売れるかな、これ(職業病)



ついでに今日のお弁当

(テキトー)



 

アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp