静寂と情熱 | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。


5と9

今このときめきの中を生きる5
成熟した静けさの9

相反する数をお持ちの方からご依頼いただきました。


 

 LIBERTY、イルマのピンクのクロスをたいそうお気に召してのご依頼だったのですが



シックだけのデザインにしたくなかったんですね。


どこかにピリッとスパイスが欲しかった


そこで裏地は同じLIBERTYイルマでも赤&黄色のものをチョイス


こうして見ると鮮やかで絵画のようですね。

 


ポーチに付けたアクセサリーには

三日月をチョイス




9といえばフルムーンのイメージなのですが

月のイメージではあるので良いかなと


ストーンはガーネット

落ち着いた色合いの中に情熱のワンポイントにしました。



カードケースはポーチより少し小さい三日月にムーンストーン





禅タロット向けなので11cmのカードサイズです。



照りもせず 曇りも果てぬ 春の夜の

朧月夜にしくものぞなき



                

どこまでも自由に自分を生き

ゆらめきと情熱で

艶やかに生きた朧月夜尚侍          


私にとって5−9はそんなイメージです。


アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp