大阪姫コラソンに遊びに行きました | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。


昨日は大阪姫コラソン に遊びに行きました。



たくさんの方々と会えて有意義な一日でした✨


今回は霊視とか前世リーディングとか

あやしいものをたくさん受けてみたいなと思っていました。


こちらのイベントでは、それぞれの鑑定士さんが

普段されている鑑定価格から半額以下のお試しでいろいろ視ていただけます🎶


主に視ていただいたのは

「仕事」と「家庭」の両立


で、さっそく視ていただいたのは

霊視リーディング


霊視のうえでカードをひいていただくのですが

「なにか胸元に光の玉を抱えているように視えるんですが。。」
とおっしゃっていたら、
左端のカード、、光を携えた人が

えーーーー
カードでも同じものが出てくるんですねびっくり

「なにかを救って癒やす光にしてください、とあります」

はい。何を救えるか分かりませんが心がけます。

「それから第5チャクラあたりに滞りが視えます。何か表現することに困っていませんか?」

えーと。
新しい作品が作れないのでブログのアクセス数が激減しています(本音)

「人が見てどうか、読んでくれるかではなく、ご自分の表現したいものをそのまま出すと、むしろ読んでもらえる魅力が増すと思います」

ギクリ。
はい。心がけます。。




お次

オラクルカード(何だったか忘れました💦)

「少し『こうでなければ仕事できない』と真面目に考えすぎていますね。
柔軟な視野を持って、魅力的なものを集めて人を引き寄せる道しるべとなってください」

数秘でいうと5の視点ですね。
同じことを言われました。


むむむ。

ところで会場で気になりましたのは魂命学

会場のなんと1/4近くのスペースを
こちらのブースが占めていたのです

創始者の森山大樹先生もお越しでした。

最初にお弟子さんに視ていただき
「赤赤ですね!勝負と情熱の人です」
はて、、、
挑戦は好きですが、私自身はわりとゆるゆるしていますが。。。


次に森山大樹先生ご自身で視ていただく薬指セッション
小一時間待ちでした。

「君は何か音楽をしとるか」
いえ、、歌を歌うのは好きですが

「歌と言うより奏でるようなもの。
感じ取った響きを指先で表現する力があるようだ」
あ、お裁縫してます。

「君の持つ星は本来勝負と戦いの炎を持っているんだが、
君の魂はのんびりと平穏でありたがっている
君の前世を言うなら虫だ。虫から人間へ大出世を遂げたんだ。
だからいきなり人間になって功績をあげよと言われてもピンと来んのだ。」

なーーーるーーーほーーーどーーー


持つ星と魂の望みの違いですね。

前世がアラブのお姫様と言われるより妙に納得しました(笑)


とても面白かったです。




ところで朝にこちらのブログで

「お近くにお越しの方はご一緒しましょう🎶」と書きまして


ご縁があれば。。と思っていましたら

お2人もお越しいただきましたびっくり


すみません、ほんとうにありがとうございます。


梓さんLikoさん


残念ながらLikoさんは行き違いのうえで、少ししかお会い出来なかったのですが、

こんな素敵なお土産をいただきました



引っ越しと子育てで消耗していることをお気遣いいただきましておねがい

驚きのあまり感無量でした。


ありがとうございます✨✨✨




梓さんは会場でご一緒させていただき、

同じように魂命学の鑑定も受けました。


「君は変人だ。講師に向いとる」だったそうで


ほんとに全く違うことを聞くものだなと思いました(私は虫ですからね(笑))



帰りにお茶でも。。と言いつつ

ずうずうしくもインナーチャイルドカードセッションをお願いしちゃいました。


時間があまり無かったので2枚引き

仕事と家庭の両立について

(やぁ、また会ったねクロスちゃん)


試練を越えて、新しいステージまであと少し

その先は順調にまわり始める

ここから先の仕上げは家族や周りの協力で得られる


おおおびっくり


保育園落ちてヘコんでいましたが

本領発揮のところまであと少しに来ているということですか!?


よぉぉぉし!!!

元気出ました!ありがとうございます✨✨



もう何から書いて良いのか分からないほど

有意義で長い1日でした。


ありがとうございます。



アトリエひよこ豆

atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp

アトリエひよこ豆メニュー

価格表はこちら

お申し込みの流れ
お客様の声

販売中

クロスのお手入れについて

 

↓お申し込みはこちら↓

received_1300773593365126.png