数秘術を勉強してお仕事にしていきたい 〜357数秘カード実占例 | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。


モニター募集させていただきました、

357数秘カード実占例、

ラストのお客様になります。




「数秘術を勉強してお仕事にしていきたい」
とご質問いただきました。

え?それならこの357数秘カードをじゃんじゃん使ってくれれば。。。

と一瞬思いましたが(笑)

数秘術の使い方、お仕事のしかた
それぞれですからね。
リーディングだけとは限らない




現在、、9 Yes(逆位置)


仏様のような人
答えを問ううさぎさん
舞っているのは花びらでしょうか。雪でしょうか。

「いま勉強出来ている内容でじゅうぶんに活動出来るのでは?
数秘術を使いたい
そう思ったら、もうあなたは数秘術師ですよ。」
そんな気持ちもどこかにありながら

なかなか「これだ!」というスタートをきれていないように見えます。


未来、、11 To be equal


書斎の?天秤
本を渡して均等にしようとしているリスさんとネズミさん。
知識を得る本、知識を出す(書き出す)ペン。

渡し合っている本も知識の共有を意味しています。

互いに成長していくもの。
刺激しあってブラッシュアップしていくもの。


数秘術をリーディングなどで使っていっても
使っていくことで学ぶこともあるでしょうし

あるいは勉強会などで成長出来るものもある。


もしかすると数秘術のカウンセリングより講師を目指されているのかなぁ。

人との関わりで育っていくもの
磨き合える仲間を見つけて

そんなメッセージに見えます。


最終結果、、9 We are the world


元気いっぱい、楽しげなオレンジの世界。
子どもたちは髪の色も眼の色も、服も違う
皆で分かち合い、喜び合う

ぐんぐん外へ出たい気持ちがうかがえます。

ご自身がとても興味深いと感じていらっしゃる数秘術。

もっとたくさんの人にこの面白さを知ってもらいたい。
これで整理がつく気持ちのスッキリ感、
幸福感を感じてもらいたい。


考察、、、

「数秘術でもっと広く活動していきたい。」
そんな気持ちがうかがえます。

もしまだ活動を躊躇されているとしたら
知識に自信が足りない
のではないかなと思います。

リーディングをするにせよ、
数秘術を知らないクライアントさんへ数のことを説明するのって難しいですよね。

もともと言葉ではない数の概念。

納得いくように説明出来ないのは私の知識が足りないからだ
と考えてしまいがちかも知れません。

はじめは手探りでも
活動していくことで学ぶものもたくさんあると思います。

機は熟していますよ。
いま完璧と思えなくとも活動の中で成長していけますよ。

そんなメッセージに見えました。



私もまた驚きましたのは


「そうなのです、夢が遠くて忘れてしまいましたが、私、講師になりたいと思っていたんです」


とご感想いただいたことです。


11が必ずしも講師を意味するとは限らないのですが、

最終結果9のWe are the worldといい

(もっと多くの人に知ってもらいたい)


11の中でも特に知識の共有、共に成長するもののカードといい


ドンピシャに出ましたね。



すこし不安になっても

ブレずに心にあるものなのだろうと思いました。


同じ数秘術師として頑張っていきたいです。


アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp


アトリエひよこ豆メニュー

価格表はこちら

お申し込みの流れ
お客様の声

販売中

クロスのお手入れについて

 

↓お申し込みはこちら↓

received_1300773593365126.png