合成皮革スエードのススメ再び〜”マブチへGOして下さい。” | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

数秘でつくる あなたのクロス
アトリエひよこ豆です。



おお。
ちょうど夕食の支度時でした(笑)

合成皮革スエード。
ほんとに良いですよ。

なにもエクセーヌで無くても良いのです。

これでキレイ色があったら私もお買い物頼んでました。

エクセーヌの良い点はもう一つ
カラー展開が豊富だからなのですが

合成皮革スエードは

1枚で充分にタロットクロスとして使える
表はスベスベ
裏は滑りにくく
シワになりにくく
ホコリが付きにくい

そして

切りっぱなしOK!

イベント時や占いブース営業など
テーブルに垂らす大判クロスには最適

1枚切りっぱなしなら大きくてもかさばりませんからね。


そこまでこだわらないのだけど
安くて使いやすいクロスが欲しい

方には最適です。

(うちは近くないけど)

マブチへGO!!w w 



そうです。
ベロアは秋冬素材なのです。

だから生地屋さんには1年で今が一番揃っている時期なのです。

アトリエひよこ豆
atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp