image

夏の新作バック🏊「ナジェ〜nager」

パリ🇫🇷モンマルトルにて購入した生地を使ってさわやかなショルダートートバッグを作りました!

遠くからみると幾何学模様に見えるんですけど
よく見ると水着の女性の絵なんです♫

とってもフランスらしい、
おしゃれで遊び心にあふれたデザインの生地

一目惚れして、生地をカット台に持っていったらマダムが、

「これ、かわいいでしょ〜?
オリンピックももうすぐだしね♫」

…と言って、泳ぐ真似(クロール)をしてくれました😊

「生地表面に撥水加工してあるから、汚れても水でサッとふくだけでいいからね」…とも!

街中だけでなく、海やプールに行くときにも
持っていけますね

アトリエヒサノのお教室で、作ってみませんか?

✨お知らせです✨
この度、アトリエヒサノamebaブログと
このInstagramの連携が復活しました
ブログの方も今後更新していきたいと思います

#アトリエヒサノ
#デザイナー
#洋裁教室
#自由が丘アトリエ
#産経学園自由が丘校
#手芸好き
#生地買いつけの旅
#手作りバック
#夏バック
#生地市場
#ショルダーバッグ
#トートバッグ
#フランス生地
#ナジェ
#パリオリンピック
#お教室で作れます
#amebaブログ
#atelierhisano
#desiner 
#sewingschool 
#montmartre
#handmadebag
#nager
#paris