JBマスターズ第1戦『イズムCUP』~ | 釣りと建築と私

釣りと建築と私

一生勉強 一生青春


結局、1月に1度入ったっきり…


SNSを駆使して情報を得ての前日プラクティス…


直前に降った大雨でドチャ濁り…


水のいい場所を探してアッチへコッチへ…


で、ディープとシャローの境の立木群に入ることに…押切沢橋下流…


初日〜



流木の中を突き進む…

今回貸していただけたリチウム2発が大活躍…

このリチウムが無かったら、腰が爆発してたかと…

朝一に入りたい場所には入れたが、バイトが遠い…

で、シャローも撃ってみることに…

直ぐにバイトがありフッキングするも途中で抜ける…

重みからすると微妙な感じ…ノンキーかな…

その後もディープとシャローと…


何もなく終了…



2日目〜

昨日の場所へ…


朝一はディープから…

やはりバイトは遠い…

で、押切沢をサイトしながら最上流の滝まで…

要所要所をネコリグで…

が、亀しか居ません…

再度戻ってチャンネル沿いを流してみる…

魚探には魚が映るがバスなのかなんなのか…

ミゲルさん曰く、バスではないらしい…

すると、11時半に本部から強風の為に中止連絡が…

そんなこんなでマスターズ初参戦はノーフィッシュで終了しました…



画像はJBNBCホームページより