新年度~ | 釣りと建築と私

釣りと建築と私

一生勉強 一生青春

先月は、仕事のトラブル…親父の入院…

 

良くない事ばかりが続いたので久しぶりにヒゲを剃ってみました~(もう生えてますが…)

 

散髪屋さんで、厄払いを念じて剃っていただきました~(笑)

 

何かが変わったはず~(^^)/

 

で、次の日曜日はチャプター大阪の開幕戦です~

 

先週はオフリミット前の最終週で毎日行けませんでしたが、チョコチョコ朝練&昼サイト~

 

 

 

有名どころも取材に来てましたね~

 

月末は恒例の生駒山上、聖天さんにお参り~

 

 

からの、銀山用ボートの入れ替え~

 

 

フリークさんで積み込んで銀山湖へ~

 

満水なんで余裕でした~(弟とおっとっと)

 

 

 

パントは引き上げて事務所保管~

 

 

いよいよシーズン開幕~

 

と、チームトーナメントも開催~ ⇒ クリック

 

仕事も頑張ります! これ最優先!