@rinosu2012 先生の東京ランチ会ひろこ先生はじめご参加された講師の先生... | 西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

鈴木 恵フローラルペイント*トールペイント*
アーティフィシャルフラワー
東京・恵比寿 Ruvery 認定校
M-StyleLuxe認定校
LaChe RIBBON認定校

View this post on Instagram

@rinosu2012 先生の 東京ランチ会 ひろこ先生はじめ ご参加された 講師の先生方が皆様postされてますので、たくさん目にいたしましたが、私もとっても楽しい時間を過ごせる事が出来、また、歳のせいばかりにしないで若い講師先生方のパワーも頂き、頑張ろう‼️って思える一日でもありました。 台風💨の影響で雨☔️でしたが、天気は関係ないくらい 温かい会でした❣️ ザロイヤルパーク ホテル 東京汐留 中国料理 XIVN お席はくじ引きで💗 私が座らせて頂いたテーブルは、幹事講師様の内お二人とご一緒でもあり、ブロックでおしゃべりしながら美味しいお料理。 リボンの話⁇したかしら?くらい笑ってばかり… 美味しいお料理を頂きながら、 @rinosu2012 先生の新作おリボン リボン資材を変えたリンネルリボン 手触りもよく、可愛い❤️ を見せていただき、リノス体験リボンのご説明も丁寧にして下さいました。 たくさん作りまた、後日、postしたいと思います。 簡単だけど、可愛い😍ですね〜(^_^) プレゼントも🎁いただきました💗 くじ引きでは、残念ながら 外れましたが、皆さんの当たった商品をみて、皆さんの笑顔を頂いて帰ります(^_^)笑笑 インスタでフォローさせていただいる先生方に直接お会いできたことも、リボンが繋ぐご縁だと 嬉しい一日でございました。 (着ていくお洋服は季節柄すごくまよいましたが、 安定のルネのワンピ&ショートジャケット バッグはCELINEで参りました。皆様オシャレでしたー❣️) @rinosu2012 先生💗 素敵な東京ランチ会を開いてくださり、また、参加させて頂きましたことありがとうございました。 幹事の講師の先生方💗もありがとうございました。 #rinosu #リノスランチ会 #汐留

hirokoさん(@hiroko_premage)がシェアした投稿 -