プリエリボン、エルーサリボン、ボンボンリボン | 西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

鈴木 恵フローラルペイント*トールペイント*
アーティフィシャルフラワー
東京・恵比寿 Ruvery 認定校
M-StyleLuxe認定校
LaChe RIBBON認定校

毎日暑い、暑い💦
雨☂️恋しいです。

関東も梅雨明けして、夏真っ盛り‼️
夏に弱い私は外出が一苦労…(^◇^;)

昨日は、
いつも、アーティフィシャルフラワーから
数々のリボンワークをレッスンしていただいている
Fleurist mignon
の理恵先生に
リュバンドゥレトワールの3種類レッスンを
暑い中出張レッスンしてくださいました。
ありがとうございました。

無事
3種類
合格いたしましたので、諸準備が整い次第
レッスン、オーダー開始いたします。

既に10種の内、7種は受け、認定もいただいてましたので、あと3種!
とうとう10種
リュバンドゥレトワール様のおリボン
コンプリートいたしました(^O^)

コツコツ少しづつ、レッスン受講、合格、、と積み重ねていたら、10種コンプリート‼️
嬉しいです。
(通信講座のシャンティマカロンメジャーも合格いただき、レッスン開始しています。)

さて、その3種類⬇️
写真上から
エルーサリボン
ボンボンリボン
プリエリボン
🎀

by  Ruban de L'etoile


{FFC1082D-D3DD-4B2C-968A-C90DD3DF828A}

{93103AAF-6EE4-4660-A31E-FBFB568EBC42}

{EAFE3BCC-A6A6-4666-B1C5-BF52DC3A4555}

プリエはへー‼️そうなんだ!
エルーサはコツさえつかめば、どんどん作りたくなるリボン
ボンボンリボンは
可愛い❤️可愛い❤️
お子様向けですが、これを習っておくとオーダーいただくと、いかようにも可愛くできちゃいます。
まごの梨央が幼稚園に行く頃に作ってあげたいです❣️

リュバンドゥレトワールのおリボンは、当
西東京お稽古サロン
Premageでもただいま7種と
(上の3種類のおリボンは諸準備が整い次第レッスン開始‼️になります。しばらくお待ちくださいませ。)
シャンティマカロンメジャーも加え
レッスン、オーダーできます。




インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク
❤️インスタグラムはじめました❤️