シャンティマカロンメジャー | 西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

鈴木 恵フローラルペイント*トールペイント*
アーティフィシャルフラワー
東京・恵比寿 Ruvery 認定校
M-StyleLuxe認定校
LaChe RIBBON認定校



今週は、リボン🎀ウィークでした。

(まだ、通信講座のおリボンの仕上がりもままならぬまま、レッスン、レッスンでした。
可愛いおリボン2種作っております。
また、合格した際には、ご紹介させてください。)


リボンの交換レッスンをしにいったり、
ヌフバッグレッスンを早速させていただいたり、ワイヤーリボンのレッスン。
あした、そして、来週は、リボンリースと
大好きなリボン🎀にみなさんの笑顔がプラスされる日々を送っております。

リボン🎀ワークを始めさせていただいてから、
人との繋がりを実感することができ、嬉しい限りです。結ぶご縁を感謝しております。

さて、そんな中、まちにまった
Ruban de L'etoile
レトワール先生ご考案の通信講座
「シャンティマカロンメジャー」を
受けました。
合格をいただきましたので、レッスンを開始いたします。(ただいま、マカロンメジャーにつける
ハートのチャームの到着を待っていますのでレッスン受講、しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします)


{C9C33E75-471B-4D22-B17A-BC9FDA067FBF}


{EAB1939C-1225-4F95-B8A8-20441350E0A4}

シャンティマカロンメジャー

1個制作
4000円

可愛い春ツイードにレモンイエローのおリボン🎀がついた可愛いメジャーです。
おリボンの色
ツイード生地もお選びいただけます。


レッスンは、Ruban de L'etoileへの
ご入会が必要です。
レッスンお申し込み1週間前までに、
Ruban de L'etoile本部へ、
ご入会金5000円をお支払いいただき、
お振込みが完了しましたら、レッスン受講の流れになります。
受講後は、ご自身でレッスン、オーダー販売可能になります!!


新しくいろいろなことを始めるのに、1番いい時期になりました。
この春、可愛い手作りを楽しんでみませんか。

ご興味ございましたら、
hiroko_robbin@yahoo.co.jpにメールをくださるか
こちらのblogメッセージ欄にてお受けいたします。