ガラス皿とカップ & ハートのティン飾り | 西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

鈴木 恵フローラルペイント*トールペイント*
アーティフィシャルフラワー
東京・恵比寿 Ruvery 認定校
M-StyleLuxe認定校
LaChe RIBBON認定校

暖かい春を思わせてくれるような日曜日ですね〜(o^^o)

私は主人とのんびりゆっくりな日。
お昼も少し遅めに肉汁を作り、お蕎麦を茹で食べました。

先週は恵先生の銀座の講師研究科のレッスンに行ってきました。

これからの季節にぴったりの
ガラス皿と耐熱ガラスカップ



{8A87007F-31A7-42C1-9D3B-FEEE30A59754}

デザイン  鈴木恵先生

こちらは研究科向けのデザインです。

そして、もう一つは
4個セットでハートの大、小のティン飾り
こちらは、多少時間がかかりましたが、
4個完成❣️達成感ある作品。
上級カリキュラム作品にプラス(カリキュラムのチョイスができるため、描き直しました。)

{FB2EA416-AB68-49F3-9455-48B493119763}

デザイン  鈴木恵先生

そしてこの日は、恵先生のお誕生日祝いを1日早く講師の方々と
キルフェボンのケーキでお祝いしました。
恵先生
おめでとうございます
{2BD01FDC-B671-44BE-8B1B-3FAB99E43203}

キルフェボンのケーキカナヘイきらきら
やっぱり美味しいカナヘイうさぎ



近頃の孫
梨央❣️



{E5C1E6B7-0A41-4961-A1F3-56B43BD27A7E}

お顔もどんどん変わり
いまは、ボーイッシュな感じの顔(o^^o)
何を考えてるのかな?

もうすぐ
近くに引っ越してきます。


インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク
❤️インスタグラムはじめました❤️