2015年 | 西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

西東京市トールペイント&アーティフィシャルフラワー &リボンレッスンPremage

鈴木 恵フローラルペイント*トールペイント*
アーティフィシャルフラワー
東京・恵比寿 Ruvery 認定校
M-StyleLuxe認定校
LaChe RIBBON認定校

今日はまたいいお天気でワンコ散歩してても気持ちのいい年末です。
{F082CEE2-89AB-4955-8E37-79DAF7D802DC:01}


明日で2015年も終わります。


今年は、母の手術、入院からはじまり、バタバタしてる中
娘の結婚、息子の大学卒業、そして社会への新しい一歩、会社の寮にはいり、一気に春には夫婦2人とロビンの生活に、、、
ずいぶんと慣れましたよ、2人の生活も。
原点に戻っただけなんですが、やはり子供達との二十数年の歳月は私には幸せな時でした。
いまは、ワンコを可愛がりながらそれなりに歳を重ねた夫婦の時間を過ごしております。
私の体調管理は一番に考えながら、まいにち、なんとか笑って暮らせてるかな~(o^^o)

12月、娘の結婚式も無事におわり、来年はさらなる楽しみがまってます。

2016年はすぐそこにきてますね。
私はまずは自身の体調管理、そして、フローラルペイントを楽しみ、お教室も生徒さんと楽しくでき、主人との平凡だけど、幸せな時間をすごし、娘や息子のことも気にしつつ、、、照れ
母のところには定期的に顔もだし、ロビンとは毎日楽しくお散歩ができ、お友達とのお出かけやランチは外せない大事な時間おねがいを持ち、、、、
新たな趣味も持ちたいし、、
と考えるとまたまた、あっと言うまの一年かなー(≧∇≦)

皆さま
今年もお世話になりました、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。