この何ヵ月かとにかく一人で過ごすことが多いです



仕事もバラつきはあるけど 

だいたい月の半分ちょっとくらい


後は一人で過ごす日々



専業主婦な方よりは人といてるかもしれないけど、仕事ではほとんどプライベートな話をする機会がない


家でもほとんど会話がないので言葉を発することがない(笑)


かばいい娘さんに一人で話かけるくらい



連休明けに仕事に行くと、一言目の発言で声がかすれることがよくある(笑)


最近は友達を誘ってみても休みが合わないことが多くて、前なら毎週のように誰かとお出かけしていたのにね


今は一人でいなさいってことなのだろうか…

スピリチュアル的な話をしたいけど、内容が濃い過ぎて誰にでもは話せない


だから私にとってこのブログはアウトプットな場になっている

とは言え、それでも書いていないこともあれば、友達にさえ話していないこともある


サアラさんのオンラインサロンや講演会で話されていることは、なかなかヘビーだしこれはそれぞれの尊厳があるので、気安く言えるもんでもないと私は思っています

動画でもとうとうこの先のことを具体的にお話されていますが、更にもっと先のことも聞いています

でも流石にそれは不特定多数な人が閲覧出来るYouTubeでは言えないかなと

いや、先では話されるかは分からんけど


信じるか信じないかはあなた次第
自己責任で見てちょ下矢印

子宮筋腫が悪性かもしれない
悪性の場合は抗がん剤が効きにくい

と、聞いていて
一度は『肉体を脱ぐ』ということを考えた

それでも覚悟なんて出来ずにいて
ただただ打ちのめされただけだった


そんなことがあったのに
(あれは予行練習だったのか?)
1年後には地球がどんちゃん騒ぎになると言われても、ぜんぜん本気になれていない

生ききる
120%で生きる

やれよ
いい加減ムカムカ


こないだもあることでつまずいた
そして自己嫌悪に陥った


自分の度胸のなさと決断力のなさ
ちょっと怖いと思ったら引いてしまう

良い調子でしゃべっていても
空気感が厳しくなった途端に黙る

もしかしたらそんな怖い空気感じゃないのかも知れなくても、私はそう捉えてしまいビビるんじゃよ悲しい


こんなんで2025年を越えられるのか!?


7月7日七夕の日
なのに、なんちゅう重い話をしとる?

免疫力が落ちていて
あちこち気になる所が出てきて不安です

そんなに自分を病気にしたいのか怒り
と思うような心配っぷり

さらっと流せる性格になりたいわぁ


良い具合に拗らしてる(笑)

これは自分を変えられるチャンスですグッ

無事に越えられるかどうかは分からんけど、スルーせずに保持しておきます


今度の火曜日は占星学の講座の1回目
めちゃ楽しみです音符


占星学的に言うと
ざっくり


私は外に(物質的なこと以外でも)出るタイプ

外にさらされることでもあり
自らも出るし注目を浴びる
外に目が向く

だからこそ
自分と向き合うこと
内観がおろそかになりやすい


自分と向き合う時間のために
内なる神からの采配で

一人の時間が多く設けられているのかな?
と思っておくことにします


きっと自分のまとうエネルギーや周波数も変化しているのかもね?


だから前とは生活の感じや
気持ちが違っている


大切に思っている人とも
なんだかそろそろ縁が
薄れそうな感じがします


ご縁が深いだけ余計に学びも深くて
学びが終了して次のステージになると
ご縁が薄れるのかなと思う

長年の仲良しの友達とは違うご縁

自己統合のために自分がお願いした
大事なお役目の人


ちょっと寂しいけど
だいぶん寂しいけど
そういうもんなんだと思っておくしかない

感謝100万倍ハート


そう思えば
旦那さんも相当な立役者だよ

感謝100万倍ぶー(←ハートにしてやれよ)



七夕の夜なのにぶつくさ言うだけのブログでした(笑)


こないだ


頑張って笑って写真を撮ってみた
目が笑っていないゲラゲラDASH!



今日の晩ごはん

・チキンカツ
・ハム
・もやしの酢の物
・丸ごと甘辛ピーマン

タルタルソースは
キッチン栽培のバジルの葉を入れました


お・ま・け

キレイキレイ中だったのにカメラを向けられて警戒する娘さんの図ネザーランド・ドワーフ

いつも邪魔してスミマセンです




本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝をこめてラブラブ